久し振りに投稿します。 以前中途半端になっていた元カレに対して依…

• 4級
    5獲得

さん2015/9/1
    4級

久し振りに投稿します。

以前中途半端になっていた元カレに対して依存が無くなり、今はお互いの気が向いた時に返信をするくらいの距離感になりました。

今月の5日に1ヶ月ぶりに遊ぶ(会う)という話になっていて、お互い給料日前でお金が無いからお金を使わないで遊びたいという流れになっているのですが、何をすればいいでしょうか?

私が思いつくものだとウィンドウショッピングかDVD鑑賞会だと思ったのですが、どうでしょうか?
    DVD鑑賞会となると私の家になってしまうので、また都合の良い関係になりそうな気もして少し躊躇うのですが……。

元カレとは疎遠になりたいわけでもなくて、いつかヨリを戻せる時があればいいなーくらいに今は思っています。

さん2015/9/1
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 3級

さん2015/9/1
    3級

密室はやめとこ!都合良くなりそうなことは避けといたほうがいいですよ。
    カフェ入って長々話せる仲ならそれが一番楽ですけどねー

ウィンドウショッピングくらいしか思いつかない…
    美術館とかは?今インタラクティブアートが流行ってるから、実際に遊べて楽しいところ多いですよ。
    東京に住んでるなら金魚のアートアクアリウムとか、品川に新しい魅せ方の水族館できてたりします。

さん2015/9/1
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
    • 4級

さん2015/9/1
      4級

回答ありがとうございます!
      7月に課題やるという理由で家に入れて都合の良い関係になっていたので、なるべく密室は避けるようにしたいと思います!!

ウィンドウショッピングかカフェにダラダラ居座るか、映画見に行くかみたいな感じで伝えておきました!

日本橋のアクアリウムは先月元カレに誕生日に連れていってもらったので少し色々思い出しちゃいました(笑)

さん2015/9/1
      • 3級

さん2015/9/1
        3級

おふ_:('Θ' 」 ∠):_失礼!!
        私アクアリウム土曜にいくんで楽しみです( ˘ ³˘)☆

ジェラシックワールドとミニオン面白かったですよ^o^
        恐竜は4Dで見ればよかった…

さん2015/9/1
  • 3級

さん2015/9/1
    3級

だいぶ涼しくなってきたので公園でキャッチボールとかバドミントンなんかやっても楽しいと思いますよ。体を動かすと気分もスッキリするからおすすめです。ちなみにこの前友達とBBQやった時にシャボン玉を持ってきた人がいてみんなでどれだけ出せるかとか競って楽しかったです(笑)
    DVD鑑賞はあぶないからやめといたほうが良いと思います。「室内には入れない」という意思表示で向こうが何か感じてくれるといいのですが…

さん2015/9/1
  • 3級

さん2015/9/1
    3級

家デートはだめですよ!

さん2015/9/1
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">