東京と大阪で遠距離をしています。 彼氏は芸能の仕事をしていて、東…

• 6級
    0獲得

さん2018/2/7
    6級

東京と大阪で遠距離をしています。
    彼氏は芸能の仕事をしていて、東京で舞台があるときは私が見にいき、舞台の千秋楽が終わった次の日に一泊で会う感じで会っています。大阪で、仕事があるときもその、仕事が終わって次の日に会う感じです。
    彼は基本1人が好きな人であと恋愛にも淡白というか。
    連絡も必要なことしかしてこない。そんな人です。
    舞台が終わり心身共に疲れているときは特に1人で過ごす時間がほしい人みたいです。
    今回東京に滞在する日が一日増えたのでもう一泊するから過ごさない?と言ったら嫌だと言われました。〔二泊するという意味です。〕
    そこで、私も無理を言わなければ良かったのですがダダをこねてそれでも一緒にいたいと言って変な空気になってしまいました。
    そしてそのあと、
    私と会う日を調整するのも、正直疲れた、今までも無理して合わして会っていたんだと思うと言われました。
    大阪に行くと会わなきゃいけない、舞台を見に来てくれたら会わ
    なきゃいけないと思ってしまう、そして泣きながら疲れた、無理してたのかなと思うと言われました。
    私は月一回こうやって会えるのを楽しみにしていました。遠距離だとなかなか会えないので。
    連絡も本当は取りたいけど彼のペースに合わせて取っていました。
    でも彼にはもう気持ちもないんでしょうね。
    多分別れろ、諦めろの意見が大半だとは思いますが、相談させていただきました。

もうどうしようもないですよね。

辛いです。

さん2018/2/7
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">