はじめまして、よろしくお願いします。 振られた女性の事がどうして…

• 6級
    0獲得

さん2018/1/2
    6級

はじめまして、よろしくお願いします。
    振られた女性の事がどうしても忘れられません。
    僕は24歳の社会人です。オタク趣味と元来の人見知りが相まって今まで彼女が出来たことはありませんでした。
    そんな僕でしたが7月頃関西で仕事をしている時に先輩に誘われたガールズバーで店員さんに一目惚れをしてしまいました。
    1人でも通うようになり本来は連絡先の交換がダメなお店だそうですが連絡先も何とか聞き出し2人でご飯とか映画とか行くようになりました。
    向こうから誘われる事もありました。
    ただ10月に異動通達があり東京配属が決定して告白しようとしましたが断られるのが怖くて言えずに東京に来ました。
    その後、慣れない仕事に苦戦して連絡が全然出来ず11月に関西出張があったので時間を作り合いに行きましたがどこかそっけなく、告白しましたが保留、そして1ヶ月後に振られました。
    理由は年の差(僕より5つほど上)と遠距離恋愛が出来ないからというものでした。
    このまま諦めるしか無いのでしょうか。
    やはり向こうの営業にまんまと騙されただけなのでしょうか。
    長文になってしまい申し訳ありません。
    もしアドバイス頂ければ幸いです。

さん2018/1/2
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">