私は去年 インターネットである男の人と出会いました。初めはお互い…

• 5級
    0獲得

さん2017/8/31
    5級

私は去年 インターネットである男の人と出会いました。初めはお互い暇つぶしで電話をし始めるようになって、だんだんとても仲が良くなりました。相談をのってもらったりのったり、とてもいい関係だったと思います。けれど、毎日電話していて、私は彼を好きになってしまいました。気持ちを隠していたけどある日彼から好きといわれ、私の気持ちもちゃんと伝えました。そこからはほんとに幸せでした。
    けれど、つい最近 毎日きていた連絡が来なくなる時がありました、なので、もうこの関係は終わりなのかと聞くと ごめんなと言われました。 そこで もう私たちの関係は終わりました。けれど次の日、ごめんやっぱりいやだと いわれ、関係を修復しました。私は今でも好きなんです。会ったこともない彼が。彼もきっと前までは私のことをちゃんと好きでいてくれました。いまは彼の気持ちがまったくわかりません。なにをしたいのかもわかりません。
    私はもう自分が我慢をして傷つくのも相手が私のせいで傷つくのもいやなんです。

さん2017/8/31
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">