別れた元カノを忘れたい 今が大切なのに、過去すがりついてしまう自…

• 5級
    1獲得

さん2017/8/29
    5級

別れた元カノを忘れたい
    今が大切なのに、過去すがりついてしまう自分を変えたいです。
    元カノが心の底から大好きです。むしろ言うと復縁したいくらいです。1ヶ月前に浮気されてもっと遊びたいから別れよと言われ振られてずっとずっとずっとずっと元カノのことを考えてしまう自分は女々しく思えます。今でも、元カノの声、匂い、楽しかった思い出、初めての夜のこと、お付き合いした記念日、付き合った日のことを毎日思い出します。友達と遊んでいるとき、家族と一緒にいるときでも思い出してしまいます。
    欲を言うなら元カノと戻りたい!でも、向こうは何も思っていないでしょう。だからこそ忘れられない自分をどうにかしたいです。
    今でも彼女が大好きです!!!そんな彼女のことを忘れるにはどうすればいいでしょうか?

さん2017/8/29
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 5級

さん2017/10/23
    5級

まさきさんの気持ち、すごくわかります!私も今まさにその状況化におかれています(;_;) 出会った日から最後まで、一つ一つが鮮明に覚えています
    どのようにして立ち直ったらよいのか(;_;) 色んな男性と話してもなかなか彼みたいに ときめきません
    本当に辛いです

いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
  • 4級

さん2017/9/8
    4級

新しい女性と出会ってください。
    クラブや野外イベントなんかに行くのもいいでしょう。
    とりあえず出逢いを探してください。
    そして、行きずりでもいいので、肉体関係をもってください。
    そしたら、少し気持ちも変わると思います。

正直、忘れるとか不可能だと思います。
    また忘れようとすればするほど、けっきょくは考えてしまっているのでその行為自体が逆効果にもなっていると思います。

私も同じ経験を何度もしてきましたので…

なら、方法は「彼女」以外の何かを考えること(思うこと)で、精一杯になることしかないと思います。
    男は単純な生き物です。
    考える暇がなくなれば自然と思い出に変えられると思いますよ。

頑張ってください。

さん2017/9/8
  • 5級

5級

まさきさんの気持ち、すごくわかります!私も今まさにその