彼氏と元カノを仲直りさせたいです。 2人は私の先輩で私と彼氏が付…

• 6級
    1獲得

さん2017/8/21
    6級

彼氏と元カノを仲直りさせたいです。
    2人は私の先輩で私と彼氏が付き合う前までその二人が付き合ってました。喧嘩が原因で2人は別れてしまってそれから私達は付き合いました。もともとの喧嘩に私は関係ないんですが私達が付き合ったことで二人の仲が余計悪化してしまいました。彼は元カノと仲直りして友達に戻りたがっています。元カノもまだ彼のことは嫌いになったわけではなさそうです。もともと憧れの二人だったので仲直りしてほしいです。
    何かいい方法はありますか?
    それともやっぱり私がでていくと余計に元カノを怒らせてしまうでしょうか?

さん2017/8/21
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 4級

さん2017/8/25
    4級

私はどちらかと言うと元カノさんのお気持ちや立場がわかる方なので、話させていただきます!
    私も以前付き合っていた彼に未練があったとき、連絡を取ったことがありました。(その彼には、好きな人ができたと言われて振られてしまい、その好きな人と言っていた子と付き合っていました!)その際に彼から「今の彼女が君に対して、申し訳ないと思ってる」等の事を言われました。私は、その一言でその彼のことも、新しい彼女さんのことも、なんて人の気持ちがわからない人達なの!と思いましたし、同時に二人の同情のような感情に惨めな気持ちになってしまいました。
    私とYさんとでは立場がまた違うと思いますが、1つ言えることは、あくまでYさんは彼氏さんと元カノさんの関係には関わらない方が良いということです!Yさんの仲直りさせたいという気持ちはとても素晴らしいと思います☻!
    でも、元カノさんにとったら私のように怒らせてしまう可能性がありますし、もっと今より関係を悪化させてしまう気がします。
    なにより、彼氏さんは仲直りしたいという気持ちがあって、元カノさんも嫌いになったわけではなさそう、なら自然と二人は仲直りする時がくると思います!
    Yさんはそっと二人を見守っててほしいなあって私は思いますよ(^^)!

さん2017/8/25
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">