彼氏が手を繋いだりなど、ボディタッチや1名前も呼んでくれたりなど…

• 6級
    0獲得

さん2017/8/19
    6級

彼氏が手を繋いだりなど、ボディタッチや1名前も呼んでくれたりなどしません。付き合って1ヶ月になる20代後半カップルです。彼は2つ年上です。付き合ってから3回デートしていますが、彼が手を繋ぐのはもちろん1度もわたしに接触(ボディタッチ?)してきません。※わたしは肩にポンっと触ったりしています。そして名前もまだ呼ばれていません。付き合って欲しいと言ってくれたのは彼からですが、わたしは彼のことが大好きだったので交際が始まりました。すぐに手を出さない?のは大事にしてくれてるということなのか…ただ恥ずかしいだけなのか…ましてやわたしのことが好きじゃないのか…色々考えて重い女になりそうで嫌です。こんなときどうしたら良いのでしょう?お互いまだ『好き』という言葉を使ったり、元カノ・元カレの話をしたり色気のある雰囲気になったこともありません。こんな恋愛初めてで困ってます。どなたかアドバイスいただけると助かります。

さん2017/8/19
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 4級

さん2017/9/22
    4級

はじめまして。

彼の性格など、基本的な情報がないので、何とも言えませんが…
    最近でいう「草食系男子」あるいは「女系男子」なのかもしれません。
    ここのところ、あまり話題にならなくなりましたが「ナイーブで奥手」だったり「綺麗・可愛い・オシャレ」をステータスにもつ女性っぽい男性の可能性もありますね。

あなたが、もし…
    本当に彼のことが好きで、一緒にいたいと思うなら、思い切って、正直に話してみてはいかがでしょうか?
    モヤモヤを溜める方が100%良くないのはわかってると思いますので。

けっきょくは他人同士なんですから、話さないと何も始まらないと思いますよ?

頑張ってください。、

さん2017/9/22
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
data-ad-region="underpost01">
data-ad-region="underpost02">