昨夜、付き合って1ヶ月の彼と初めてエッチしました。私は今までの彼…

  • 5級
    0獲得

    さん2017/5/28
    5級

    昨夜、付き合って1ヶ月の彼と初めてエッチしました。私は今までの彼は濡れる前に無理矢理入れてこようとする人だったため、痛くて指も入ったことがありませんでした。
    今の彼はよく濡らしてくれた上で、色々な角度で痛くない所を探してくれて、少し血は出ましたが無事痛みなく挿入できました。
    しかし奥まで強く突かれると、膀胱が刺激されるのか、尿が漏れるような感覚になりました。どうしようもなく、一旦抜いてトイレに行ったのですが、その後再開してもやはり漏れそうな感覚になります。これはどうしようもないのでしょうか??
    また、指しか入れられなかった時は入ってることすらわからないくらい感覚が鈍かったのですが、何回か指を入れたり、昨日彼のものが入ってきた時には少し心地いいと思うくらいになりました。繰り返しエッチしていけば、気持ちよくなってくるのでしょうか?

    さん2017/5/28
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 4級

    さん2017/6/8
    4級

    はじめまして。
    私は女性ではないので、あくまで男性側としての知識と経験から…

    まず尿意ですが、人によっては、そのままオーガニズム(イくという感覚)になる事がありますので、怖れずにそのまま身を委ねたらいいと思います。俗に言う「潮を吹く」と言うやつですね。尿とは違うものです。たまに失禁される方もおられるようですが、それは気持ちよくなっている証拠なので、気にせずに漏らしてもいいと思います。ただ布団などはビショビショになると思いますので、気になるようでしたら、下にバスタオルなどを引かれたら良いかと思います。

    また、身体の相性ですが、回を重ねるごとに変化していくと思います。
    特に女性は(女性脳)と言って心で性行為をする傾向があります。好きでもない人に触られるのと、好きな人に同じように触られるのとでは感覚が違いますよね。それです。
    女性は心を許し、より密接な関係になればなるほど感じやすく気持ちよくなっていくものだと思われます。

    是非とも、彼との愛をゆっくりと育んでいってください。

    さん2017/6/8
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
  • 6級

    さん2017/8/1
    6級

    まだ経験が浅いのかな!?
    最初はみんなそんなもんですよ(^.^)
    中イキは本当に年数重ねて感覚掴まないとないとわりとムズいかもですが(笑)
    うまい人だと良いのかなぁ?
    最初のうちはクリトリスでイカせてもらえると、
    そのあとに挿入してもらえれば、
    中も徐々に感じやすくなると思います(⌒‐⌒)☆

    さん2017/8/1