最近付き合い始めた2歳下の彼がいるのですが、先日彼の家でエッチす…

• 5級
    0獲得

さん2017/5/14
    5級

最近付き合い始めた2歳下の彼がいるのですが、先日彼の家でエッチする流れになりました。
    しかし私は今までしたことがありません。付き合ってきた人は何人かいるのですが、いつも経験がほぼない相手であり、濡れてないのに指や彼のものを入れようとしてきて、痛くていつもやめてもらっていました。
    今の彼はとても優しく、その事を伝えると「大丈夫、ゆっくり少しずつ慣れよう」「痛かったらすぐ言ってね」と声をかけてくれながら、何度か指だけ入れてくれました。
    今までは指だけでも痛かったのですが、今の彼は指1本なら痛くありませんでした。でも「入口が硬いのかな?何でこんな硬いんだろ?」と言われました。入口が硬いとはどういうことなんでしょうか?エッチできるようになるのでしょうか??
    また、ゆっくりでいいとは言ってくれてますが、相手が結構辛そうな表情をするのが申し訳ないです。私は26歳なのですが、正直引かれたり、呆れられたりしてないのでしょうか?

さん2017/5/14
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 3級

さん2017/5/22
    3級

大丈夫!そんなことでひかれたり、呆れられたりしませんよ!逆にそうだとしたらそんな男性はあなたからお断りしてください。たとえどんなに相手のことが好きであっても、です。

今の彼はあなたやあなたの体のこと大切にしてくれてるんじゃないかな?そうじゃなきゃ、焦れて無理矢理にでもしようとすると思いますよ。

硬い~とのことですが、そういうのはたぶん個人差はあると思うのですが、行為の最中、ずっと緊張していませんか?

指は痛くなくなってきてるようですが、まだ気持ちよいとかそういうのはないんですよね?筋肉と同じで緊張していると硬くなってしまうので、先ずはリラックスしてくださいね。指が入ってくるとき深呼吸するみたいに、力を抜いて大きく息を吐いてみてください。

自分の体がゆるーくなることを意識してみたら少し違ってくるかも。

さん2017/5/22
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
    • 5級

さん2017/5/23
      5級

回答ありがとうございます。
      緊張しないように…とは思うのですが、やはり少し体に力が入ってしまって、まだリラックスしきれてないのかなと思います。凄い時間をかけて色々してくれて気持ちいいのですが、実際あんまりまだ濡れなくて。
      指はまだ気持ちよくないですし、入ってくるのもよくわからないような感覚です。
      まずは、深呼吸したり、ゆるくなるイメージを持ってみたいと思います。

さん2017/5/23
  • 3級

さん2017/5/23
    3級

入ってくるのがわからないのは仕方ないです。
    最初はそうだと思いますし、最初からそれで気持ちよくなることもないです。

私は使ったことないですけど、あんまり濡れないなら潤滑用のローションを使うのも手かもしれません。少しだけ痛みも和らぐと聞きました。

何にせよ、あなたのことを大切にしてくれる男性とならきっといつか結ばれる日も来ますよ。

お互いに焦らないで、その時の雰囲気を楽しんでくださいね、

さん2017/5/23