初めまして。 私、15歳年下の彼と不倫しています。今年の夏ぐらい…

• 5級
    1獲得

さん2016/12/29
    5級

初めまして。
    私、15歳年下の彼と不倫しています。今年の夏ぐらいからです。職場が同じで、帰りに待ち伏せされ、一緒に帰っているうちに恥ずかしながら恋に落ちてしまいました。結婚して
    初めてのことです。猛烈な勢いでアプローチされ、LINEが始まり、体の関係を持つまでもとにかく自然な流れでした。
    しかし、二ヶ月ぐらいたった頃からLINEが繋がりにくくなり、他の女性の気配を感じたので直接聞いてみると、20歳の後輩と付き合っているとのこと。どっちが先?と聞くと20歳の子が先だったみたいです。でも、私達の関係はなんとなく続いていました。
    しかし、12月に入り私は20歳の子が気になってしょうがなく、喧嘩が耐えませんでした。私の妄想と嫉妬です。その行為に呆れたのか、彼は同じ職場の別の女性に声をかけたり
    元カノと会っているようでした。
    乗り換えての?と聞くと「ううん」と、終わりにする?と聞くと「終わらない」と。
    さらに彼には他の女性の気配を感じています。私は、一体どんな存在なのでしょうか?

続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 3級

さん2017/1/4
    3級

その人が底辺ならば脅しなんか男でも女でも出来る人は平気でやりますよ。
    大切な人と遊びの人、区別は絶対しますね。これ案外男女共にです。

なんなら貴女もそうです。彼は遊びだったはず、もしそれが本気ならsexしてる最中は背徳感で悦に浸ってたはずです。家族に対しての罪悪感があれば貴女はまだ正常な女性ですね。

浮気相手に情?何愛されたい願望出してるんですか!今時、男は優しくしたら良く思われると分かってるご時世です。建前だけ優しくするに決まってますって。男が本気で心を与えるのは本気の人のみです。自惚れるのもいい加減にしましょう。

さん2017/1/4
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
  • 3級

3級

あくまでも個人的な意見ですが。

彼にとってあなたは、結婚の責任を伴わなくていい体だけの相手なのではないでしょうか。
    あなたは彼と恋愛をしているつもりでいるかもしれませんが、彼にとっては違うのでは。

• 5級

さん2016/12/30
      5級

お返事ありがとうございます。
      そうですよね…薄々気づいてはいましたが、なかなか現実を受け入れることができずにいましした。
      1ヶ月前、目隠しプレイをされ、写メも取られました。何に使うの?と聞いたら、「面白そうだったから」と。嫌だから抹消してと強く伝えました。それから、会っていません。
      その間、明らかに浮気でしょ的な振る舞いに対して尋ねると、違うと…お前の妄想に過ぎないと言って相手にしてくれず喧嘩が耐えませんでした。今後彼はどういうつもりなでしょうか?
      やっぱり私からサヨナラした方がいいですかね?男性目線のご意見も伺いたいです。

• 3級

3級

またまた私からでごめんなさい。
        男性目線ではなくても、相手の方の振る舞いは大切に思っている女性に対するものとはとても思えません。

ノンノさんは結婚されてますし、彼よりも15歳年上ですよね。そういう状況と誠意のない対応を踏まえると相手の方はあなたとは体だけの割り切った関係のつもりでいたのではないでしょうか。ところが、あなたの方は本気になってしまった。

ですが、不倫は不倫。彼とは恋愛ではないし、ましてや結婚しているわけでもないので、彼が他の女性に気持ちを移してもそれを浮気と責めるのは違うのではと思います。

何よりあなたにはご主人がいます。この先彼といて何か発展性はありますか?写メだって何に使われるのかわからないですよ?社内やネットにばらまかれたり、ご主人にばらすと脅しの材料に使われたらどうするんですか?

今は彼のことで頭がいっぱいで冷静になれないかもしれませんが、それでも冷静になって考えてください。

ご自身の未来のためにも、今は辛くても彼との縁は断ちきることをお勧めします。

• 5級

5級

ありがとうございます。
          涙がでました。イライラして子供に辛くあたったこともありました。ここ半年、
          忘れかけていた恋心に火がついてしまったんですね。
          「俺と結婚するとメリット多いぜ」「一緒に行こ」「もっと一緒にいたいと思った」
          と…家庭を壊す気などサラサラなく、日中二人で会うのを避けていたのは私の方でした。刺激と体の関係だけを求めていたのはむしろ私の方だったのかもせれません。次第に彼は離れて行ったように感じますが、そう感じているのは私だけだったのでしょうか?男性の方はこんな事、誰にでも言えるのでしょうか?

• 3級

3級

結婚すると夫に対して恋愛していた時の高揚感って無くなっていっちゃいますものね。私もそれが寂しいと思うことありますので、ノンノさんの気持ちわからなくもないです。

じゃあ他の誰かと、というのは私の中では別問題ですけれど。

彼の言葉については、むしろ本気じゃないから簡単にそういうこと言えるのかなぁって思いました。

体の関係にもっていくために耳障りの良い言葉を平気で言えちゃう男性ってけっこういると思います。私の色眼鏡もあるかもしれませんが、文面だけみると、どれも軽い言葉に聞こえちゃいます(ごめんなさい)。

特に結婚なんて言葉、あなたのご主人とお子さんから、大事な奥さんとお母さんを奪うのですから。相当の覚悟がないと口にはできないと思うのですが…。彼にその覚悟はありそうでしたか?

女性として求められて、すごく嬉しかったんだと思います。でもノンノさんがご自分の家庭を捨てる気がないのならば、もうこれ以上は彼のことには執着せず、今をチャンスに断ちきることを選択された方がいいと思います。

明後日には新しい年が来ますし、年末年始はご家族と過ごされるのですよね?お子さんもいらっしゃるようですし、ご家族との生活に集中してみてはいかがでしょうか。

• 3級

さん2017/1/4
    3級

傷つける気はありませんが正直に伝えます。
    大事にする相手は居るけれど貴女は体の関係までです。目隠しだのどーだのの写真は保険の為です。彼にとってはどーでもいい存在です。
    そして貴女は家族を持つ既婚者でもあります。魅力を持つ彼ではありますが、貴女の全てを擲ってでもソレに敵う相手ではありますか?
    そこの所をよく考えましょう。ここで相談する位です。少しでも聞く耳や良心があるはずです。今一度、冷静になってみて下さい。

さん2017/1/4
    • 5級

さん2017/1/4
      5級

返信、ありがとうございます。
      おっしゃる通りで、恥ずかしい限りです。
      どうでもいい存在…ですよね。
      年末年始、家族と過ごしていたら少しずつ存在がなくなってきました。主人も、少し変わったようにみえます。少しずつ、落ち着きを取り戻そうと努力もしてます。ありがとうございました。
      ことろで、スミマセンが保険、とはどういう意味なのでしょうか?

さん2017/1/4
  • 3級

さん2017/1/4
    3級

写真とか嫌なもの持っていたら俺に嫌な事言ってこないでしょ!っていうアホな男の心理です。

そう。どーでもいい存在。
    年末年始家族と過ごして貴女も相手に対して、そういう存在になってきたかもしれません。

新年も明けたし余計な狂奔は昨年までにしておきましょう!

さん2017/1/4
    • 5級

さん2017/1/4
      5級

お返事、ありがとうございます。
      つまり、脅しのネタってことですね。ひどいですね…
      男性の方は、そのような事普通にできるんですか?大切な人と遊ぶおんなと区別できるんですか?相手の方に対して罪悪感などないのですか?浮気相手に情はうつらないのですか?

さん2017/1/4
      • 4級

さん2017/9/8
        4級

はじめまして。
        全文読ませていただきましたが…
        基本、脅しなどは、性別関係なく男女どちらも行うと思います。
        ようは人それぞれって事です。

私も既婚者で不倫も経験した事があります。
        女性から脅された事もありますし、未練から別れを切り出された相手にストーカーになりかけた事もあります。
        たとえ浮気相手でも、本気で好きじゃない人とは私は付き合ったりしませんでしたよ?
        「浮気(不倫)する男=ただの遊び人」という括りで一括りにしないでくださいね。
        とはいえ…
        どこまで行っても浮気(不倫)にはかわりありません。
        罪は罪です。
        正当化する気もありません。

私は、けっきょく不倫相手とも別れ、今は普通に過ごしています。

あなたは、けっきょくはどうしたいのでしょう?
        不倫を続けたいのですか?
        不倫がしたいだけなら、他にも男はいると思いますよ?
        それとも、その彼と添い遂げたいのですか?
        だったら家庭を捨てて、彼の元へ行かれたらいいのでは?
        全てを忘れて日常をとりもどしたいのですか?
        なら、全てを忘れて、妻として…嫁として、家庭に変えられたらどうですか?

全ての答えは、そこにあると思いますよ。
        人生は一度きりです。
        本気で考えて、想う様に活きたらいいと思います。

さん2017/9/8