男性に質問です。 友達という関係で、行為に及び 数日後に初詣をし…

• 4級
    2獲得

さん2016/8/25
    4級

男性に質問です。

友達という関係で、行為に及び
    数日後に初詣をしに誰もいない夜8時の神社に誘ったら来て
    その時に手袋を貸してくれて、自分の耳当てを私にしてくれるような
    心情って友達という関係としてですか?
    それとも好意を持っての行動ですか?

彼がどういう気持ちだったのか知りたいです。

さん2016/8/25
    続きが知りたいトークは
    気になる」して保存しよう!
  • 5級

さん2016/8/27
    5級

まず、行為に及ぶこと自体は男性は友人だろうが、知り合いじゃなかろうが出来るということは頭に入れておいてください。

でも、夜に来てくれたり、ぽむさんのために色々と行動してる面は彼の優しさが伝わってきます♪
    好意はあるのではないかなと思います。

彼とお付き合いしたいのか、友人でいたいのかがわからないのですが、もしお付き合いされたい場合は、2人でデートを重ねて進展されるのがいいと思います。
    ただ、身体の関係はあまり持たない方がいいです。

友達としていたい場合は、少し距離をおいた方がいいかもです。

さん2016/8/27
    いいなと思った回答は
    クリップ」して保存しよう!
  • 3級

さん2016/8/28
    3級

人によると思います。
    彼が誰にでもそういった気遣いができる人間ならそれは友達としての行動になると思います。

さん2016/8/28
  • 4級

さん2016/9/17
    4級

友達関係で行為に及んだのは、シチュエーションにもよると思いますので、この情報だけでは判断しかねます。

さりげない優しさは、それを自然と出来る人、誰に対しても出来る人もいるかと思いますので、同じ理由で判断しかねます。

彼の気持ちを知りたいということは、あなたは彼のことが気になっているのかな?と、思います。

彼がどんなタイプの人かわかりませんが、彼ともっと仲良くなりたいのであれば、デートを重ねたり、タイミングを見て彼に直接気持ちを聞くのもいいかも知れません。

さん2016/9/17
  • 6級

さん2017/3/1
    6級

結論から言いますと、好意はあると思いますよ。

自分が寒いのを我慢してまで貴女に手袋や耳当てを貸すというのは、知らない相手にはなかなか出来ませんし、仲が良くなければやろうとも思いませんよね。少なくとも、友人以上の好意はあると思います。

寒い中外に行くと言うのも、好感度が高い証かと思います。寒い中外に出ても、貴女に会いたい気持ちが無ければ出来ないことです。私だったら、男女関係なく友人に夜の8時に初詣に誘われたら、まず間違いなく断りますし(笑

行為に及んだと言うのは、シチュエーションにもよりますので分かりませんが、もし彼が友人関係を保ちつつ貴女の身体を望んでいるのであれば、どこかでボロが出るはず。ですので、貴女に行為を重ねる気持ちがあるのであれば、一度関係をはっきりさせてからがいいと思います。

貴女が彼とどうなりたいのか。それを一度考え直してみてはいかがでしょう。

さん2017/3/1